6月道の駅とよとみ ありがとうございました
- 87koharubiyori
- 1 日前
- 読了時間: 1分
こんにちは(^^)
心晴日和です♫
6月20日(土)
道の駅とよとみ ワークショップ&マルシェ
楽しみました
道の駅とよとみでイベントがあったのと
とうもろこしシーズンで
県内、県外各地からのお客様で
賑わいました
道の駅とよとみさんからのご厚意で
お買い上げもしくは体験で
バナナをプレゼントしてねと
どどん!といただきましたよ~
サンドアートワークショップにも
道の駅とよとみさんのイベント情報を見た方、
やまなしポンさんのInstagramを見てくれたり
先月からのリピーターさんと
楽しみに来てくださる方がいて
嬉しいです(^^)
では、お写真を・・・


どの作品も好きがつまっていて
素敵な色合いと飾りです(^^)
また遊びに来てくださいね~
ありがとうございました!!
次回の道の駅とよとみは
7月18日(土)です
昨年好評だったスーパーボールすくいがあります!
ワークショップ&マルシェで楽しんだ後
スーパーボールすくいでさらに
遊んでいってくださいね!!




コメント