top of page

6月道の駅とよとみ ありがとうございました

  • 執筆者の写真: 87koharubiyori
    87koharubiyori
  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

こんにちは(^^)

心晴日和です♫


6月20日(土)

道の駅とよとみ ワークショップ&マルシェ

楽しみました


道の駅とよとみでイベントがあったのと

とうもろこしシーズンで

県内、県外各地からのお客様で

賑わいました


道の駅とよとみさんからのご厚意で

お買い上げもしくは体験で

バナナをプレゼントしてねと

どどん!といただきましたよ~


サンドアートワークショップにも

道の駅とよとみさんのイベント情報を見た方、

やまなしポンさんのInstagramを見てくれたり

先月からのリピーターさんと

楽しみに来てくださる方がいて

嬉しいです(^^)


では、お写真を・・・
























どの作品も好きがつまっていて

素敵な色合いと飾りです(^^)

また遊びに来てくださいね~

ありがとうございました!!


次回の道の駅とよとみは

7月18日(土)です

昨年好評だったスーパーボールすくいがあります!


ワークショップ&マルシェで楽しんだ後

スーパーボールすくいでさらに

遊んでいってくださいね!!

 
 
 

コメント


​心晴日和  koharubiyori   サンドアート・フラワーアレンジスクール

山梨県甲斐市 お問い合わせ 87koharubiyori@gmail.com  090-1811-6037

bottom of page