top of page

久しぶりのハーバリウム

  • 執筆者の写真: 87koharubiyori
    87koharubiyori
  • 2020年10月21日
  • 読了時間: 1分

こんにちは

心晴日和です


昨日はいいお天気でしたね!

着るものをを間違えて汗かいちゃいました(^^;


今日もよいお天気♡

お洗濯もの早く乾くといいな



久しぶりにハーバリウムを作りました。

やってみたいことがあったので実験みたいな


ちょっとハロウィンの雰囲気で

どうでしょうか?




あじさいで作ってみました

 
 
 

コメント


​心晴日和  koharubiyori   サンドアート・フラワーアレンジスクール

山梨県甲斐市 お問い合わせ 87koharubiyori@gmail.com  090-1811-6037

bottom of page